お仕事情報

<※経験者※オープニングスタッフ募集> 大手企業での系列会社向けヘルプデスク(電話/メール対応)

大手企業のヘルプデスクチームを新たにスタート! 充実した研修を経て、捗るスキルを習得! トレーナーやチューターもおり、フォロー体制はばっちりです!

20200707m 2020年07月07日
PC操作多め 多人数職場 駅近く 長期業務 社員登用あり バス停近く
雇用形態 派遣
会社概要 株式会社 沖縄コールスタッフサービス 沖縄県那覇市天久2丁目6番8号 仲本雅総合商事ビル7階 TEL:098-861-7900 FAX:098-861-4500 MAIL:info@css.okinawa.jp HP:https://css.okinawa.jp
アピール ・駅ちかで通勤も便利!(旭橋駅から徒歩1分)
・お問合せはすべてサービスをご利用頂いているお客様の方々です。新規のお電話は一切ございません。
・完全週休二日のシフト制!!休み希望もしっかり出せます!
・残業発生時は100%支給!5分単位での時間管理!
職種 コールセンター IT、システム系 
仕事内容 【※経験者※ 大手企業での系列会社向けヘルプデスク(電話/メール対応)】

ヘルプデスクやコールセンター経験ある方大歓迎!

【仕事内容】
・メールの設定やパスワードの初期化依頼
・社内システムのアカウント申請や設備の利用申請
・社内システムに関する各種問合せ、利用方法の案内 など

●具体的な問合せ例
・メール文章の文字化けや添付データが開けない。
・テレビ会議の予約がうまくいかない。参加できない。等

難しい専門知識なんていりません!

働きながらPCスキルを身に着けられます☆
興味がある方はまずはご連絡ください☆
勤務地 那覇市泉崎
給与 1,500円
就業時間 8:00〜20:00の間で実働8時間
休日 完全週休2日 シフト制
応募資格 ≪必須スキル≫
・PC基本操作(エクセル・ワード)可能な方
 
≪歓迎スキル≫
・ITパスポートの知識がある方
・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験がある方
・Office 365のテクニカルサポート経験がある方
待遇 ■駅ちか(旭橋駅から徒歩1分)
■屋内禁煙
■日払い・週払い可能
■履歴書不要
■制服支給
■昇給有
■有給休暇有
■即日勤務OK
■簡単登録会毎日開催中
■社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
■リフレッシュルーム完備
備考 【業務研修】※受講必須
入社翌日~約1ヶ月 平日9:00~18:00(実働8H)

入社日:2020年10月1日(木)

topへ
沖縄コールスタッフサービス
〒900-0005 沖縄県那覇市天久2丁目6番8号 仲本雅総合商事ビル7階
TEL:098-861-7900 FAX:098-861-4420