子育てとの両立が可能な職場です!
土日祝休み、長期就業者多数。事務経験未経験も可。経験者のサポート体制が充実しているので安心してお仕事できます♪
◎就業中のスタッフの声◎
※未就学児が2名いるAさん
「チームの皆が同じ業務をする事が出来るので、子供の急な体調不良でお休みを頂く際にも業務に穴をあける心配がなく安心できました。同僚もお子さんがいる方が多いので急なお迎えも快く送り出してくれますし、私もチームの方が同じ状況になった時は進んで協力するように心がけています。」
※事務未経験で20代半ばのBさん
「コールセンターの経験が長く、事務は未経験でしたが電話対応を褒めて頂き、それ以外の業務もペースを合わせて研修してくれました。1日の電話件数は10件程度ですが前職の経験を活かしながら新しいスキルも習得できて良かったです。」
土日祝休み
残業少なめ(月20時間未満)
日払いOK
週払いOK
未経験・初心者歓迎
主婦(ママ)・主夫歓迎
ブランク有OK
経験者優遇
車通勤OK
禁煙・分煙
社会保険制度あり
研修制度あり
ピアスOK
履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント
子育て世代活躍中!助け合って働ける環境を準備しています。
長期就業者が多数在籍している働きやすい職場です。
子育て世代の30~40代はもちろん、未経験の20代の方も幅広く活躍できる環境を準備しています。
定時が17:30なので趣味や習い事等のプライベートの時間も確保しやすいです。
バークレーズコートが近いので会社帰りの買い物も便利!