掲載日
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

【東京 港区/日勤】シティホテルで営業事務

【東京 港区/日勤】シティホテルで営業事務
  • 1650円
  • 東京都港区
  • 営業事務
  • 9:15 -17:45(実働7.5時間)
シティホテルの宴会部で営業事務のお仕事。平日9:15ー17:45勤務。語学力は特に必要なし。事務経験があれば活躍できます!

土日祝休み 残業少なめ(月20時間未満) 経験者優遇 交通費支給 社会保険制度あり
就業アドバイザーのオススメポイント

白金高輪駅 徒歩5分の立地。通勤もラクラクです!

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    営業事務 営業事務業務

    ・一般宴会(パーティーや会議)に関する問い合わせ対応(電話orメール)
    ・社内手配 
     例:パーティーや会議詳細を纏め関係部署(宿泊や料飲)へ連携
    ・資料作成(支払依頼書や請求書などの作成)
    ・イベントの受付(年に4回~5回) 
    ※イベントの際はスーツを着用頂き受付などを対応
  • 勤務地

    東京都港区
  • 給与

    1650円
  • 交通費

    一部支給 規程により支給
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上
  • 就業時間

    9:15 -17:45(実働7.5時間)
  • 休日

    土、日、祝日
    ※イベント時には土日祝出勤あり(年4回~5回)
  • 勤務開始日

  • 経験・資格

    事務経験(電話やメールの対応、パソコン基本操作)
    ※ホテルですが、外国語スキルは特に必要ありません。
  • 待遇・福利厚生

  • 備考

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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