掲載日 2021/07/16
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

<高時給×土日祝お休み×18時まで>社内テクニカルサポート

<高時給×土日祝お休み×18時まで>社内テクニカルサポート
  • 時給:1,160円〜1,260円

    ※スキルに応じて時給UP
  • 那覇市
  • IT・クリエイティブ
  • 9:00~18:00(実働8時間)
9:00~18:00の土日祝お休みのお仕事、はじめは簡単な一時受け対応を行い、少しづつスキルをつけて行きます!!
土日祝休み 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 40代以上活躍中 経験者優遇 産休・育休取得実績あり 車通勤OK バイク通勤OK 禁煙・分煙 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

きれいなオフィス!

初めは簡単なパスワードロック解除など、行っていき少しづつスキルをつけていきます!!

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    IT・クリエイティブ 社内ヘルプデスク
    ① 企業に在籍する社員様向けにITシステム利用方法(主にOffice365などのコミュニケーションツール)に対する問合せ対応を実施
    ② パスワードリセットなどの緊急時対応
    ③ PC周りの故障や障害に対しての受付、検証、解決策の提供を実施
    ⑤ お客様社内ポータル、HPの更新代行作業
    ⑥ その他、業務上必要な資料作成
  • 勤務地

    那覇市
  • 給与

    時給:1,160円〜1,260円

    ※スキルに応じて時給UP
  • 交通費

    全額支給 交通費支給(上限40,000円)
    無料駐車場完備(空き状況によりパーキングの場合あり)
    ガソリン代支給あり
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 8/2~長期
  • 就業時間

    9:00~18:00(実働8時間)
  • 休日

    土、日、祝日
    土日祝・年末年始・GW
  • 勤務開始日

    随時
  • 経験・資格

    ・PC基本操作

    尚良し
    ・社内ヘルプデスク・サービスデスク・テクニカルサポート経験者優遇
  • 待遇・福利厚生

    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・個人ロッカーあり
    ・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・お得なお弁当販売あり(250円~400円)
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

    8/2~長期

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。