掲載日 2022/07/04
派遣 長期:3ヶ月以上 完全週休二日制

【日払い週払い可×高時給×夜勤固定も可×配送運行スケジュール管理・配送手配、日時などの調整】

【日払い週払い可×高時給×夜勤固定も可×配送運行スケジュール管理・配送手配、日時などの調整】
  • 時給:1,200円~1,500円
    (業務習得までは1,150円)
    深夜時給:1,437円
    ※コールセンター経験者は経験に応じて時給UPします。
    ※できる範囲がひろがれば時給UP昇給制度あり
  • 沖縄県那覇市
  • コールセンター・事務・データ入力
  • 【勤務時間】
    ※短時間・固定シフト・固定休日相談可能です!!
    1.早番
    9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間)
    2.遅番
    12:00 ~ 21:00(実働8時間/休憩1時間)
    3.夜勤
    21:00~翌9:00(実働10時間)週4日

    ※9:00 ~ 21:00 の週4日シフトもあります(対応できる方のみ)
    ※時短勤務も相談可
「荷物を送りたい企業」と「ドライバー」をつなぐマッチングツールの調整役をお願いします、昨年オープンしたばかりのセンターなので、半年~1年ほどで他の業務へ移るイメージなので、新しい経験ができたり、スキルアップが目指せる
というメリットもあります。20代の男女活躍中の職場です!!
シフト相談OK 時間固定シフト制 4日以上OK 17時前退社OK 完全週休二日制 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 未経験・初心者歓迎 ブランク有OK 経験者優遇 オープニングスタッフ 禁煙・分煙 社会保険制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

新規部署立ち上げ、増員、

オープンしたてのセンターなので、
業務は多岐に渡りますが、はじめから全てをお任せするわけではなく、研修を通して1つずつ身につけていただきます。
\採用予定人数 10名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    コールセンター・事務・データ入力 【主な業務内容】
    ・ドライバーへの日程調整や運行状況の確認
    ・運行管理(電話、チャット)
    ・配送料金のご案内
    ・その他付随業務
  • 勤務地

    沖縄県那覇市
  • 給与

    時給:1,200円~1,500円
    (業務習得までは1,150円)
    深夜時給:1,437円
    ※コールセンター経験者は経験に応じて時給UPします。
    ※できる範囲がひろがれば時給UP昇給制度あり
  • 交通費

    なし
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 随時~長期
  • 就業時間

    【勤務時間】
    ※短時間・固定シフト・固定休日相談可能です!!
    1.早番
    9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間)
    2.遅番
    12:00 ~ 21:00(実働8時間/休憩1時間)
    3.夜勤
    21:00~翌9:00(実働10時間)週4日

    ※9:00 ~ 21:00 の週4日シフトもあります(対応できる方のみ)
    ※時短勤務も相談可
  • 休日

    完全週休二日制
    週休2日~3日
    ※固定休ご相談下さい。
    ◎有給休暇(半年後10日付与)、育児休暇、産前産後休暇
  • 勤務開始日

    随時
  • 経験・資格

    【必須】
    PC基本操作
    オフィスワーク経験者

    【歓迎】
    コールセンター経験者
    テクニカルサポート経験者
    接客業経験者
    営業経験者

  • 待遇・福利厚生

    【福利厚生】
    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・昇給あり
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・服装自由・染髪・ネイルOK
    ・個人ロッカーあり
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

    会社説明会あり、ご興味のある方はまずは見学からでもOKです(*^▽^*)

    "沖縄県の派遣のお仕事なら株式会社沖縄コールスタッフサービスにお任せください♪
    派遣情報・パート・アルバイトまで県下最大級の求人情報を取り扱っております!
    アドバイザーとの相談から就職後のサポートまで求職者の皆様に寄り添うサポートを行っておりますので、あなたにぴったりの仕事がきっと見つかるはずです♪


    多くの事務・コールセンターのお仕事をご紹介!コールセンター/一般事務/データ入力/在宅データ入力/経理事務/総務事務/受付事務等
    事務・コールセンター未経験の10代・20代・30代・40代の多くのスタッフが活躍中です!

    事務・コールセンター系がはじめての人もしっかりサポートしますので、長期的に安定して働けますよ!
    日勤専属や夜勤専属案件、土日祝休みのお仕事も多数あり!


    アルバイト・パート経験のみでもOKな未経験歓迎のお仕事や、40代・50代といった中高年でも働きやすいお仕事、ゆくゆくは正社員として働ける求人もございます。
    高時給・高収入の職場でしっかり稼ぎたい方から、扶養内で働きたい主婦(夫)や女性の方、在宅副業をしたい方、ハローワークで仕事をお探し中の方も是非!
    まずは、皆様のご状況やご希望をお聞かせください♪"
\採用予定人数 10名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
\採用予定人数 10名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。