掲載日 2024/07/04
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日、完全週休二日制

【1700円×6時間~】*営業サポート事務のオシゴト*@駅チカ

【1700円×6時間~】*営業サポート事務のオシゴト*@駅チカ
  • 時給:1700円
  • 東京都千代田区
  • 営業事務 時短
  • 09:15~18:15(休憩1時間、実働8時間
    ※時短勤務 実働 6時間から相談OK※
事務のオシゴト経験を活かして時短勤務/プライベートの時間も大切にしたい方にオススメ/複数路線使える便利な場所/朝は少しだけゆっくりスタート/もちろん土日祝休み
4日以上OK 9時以降勤務開始OK 土日祝休み 完全週休二日制 残業少なめ(月20時間未満) 主婦(ママ)・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 学歴(中卒・高卒)不問 ブランク有OK 経験者優遇 禁煙・分煙 交通費支給 社会保険制度あり ネイルOK ピアスOK
就業アドバイザーのオススメポイント

6時間勤務~OKなので、プライベートとの両立〇です

\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    営業事務 時短 営業事務
    \営業のサポート事務をお任せ/ <具体的には> ・見積書、契約書、発注書等の作成 ・担当営業が使用する、資料作成 ・その他、ファイリングなど
  • 勤務地

    東京都千代田区
  • 給与

    時給:1700円
  • 交通費

    全額支給 規程により支給
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 即日~長期 勤務開始日ご相談ください
    契約更新:有
    更新上限:有(通算契約期間の上限3年)
  • 就業時間

    09:15~18:15(休憩1時間、実働8時間
    ※時短勤務 実働 6時間から相談OK※
  • 休日

    土、日、祝日、完全週休二日制
  • 勤務開始日

    2024年7月開始/開始日ご相談可
  • 経験・資格

    ブランクOK / 英語力不要
    Word、Excelの基本操作 お仕事での使用経験
  • 待遇・福利厚生

    社会保険・雇用保険、年次有給休暇制度
    相談窓口、健康診断/ストレスチェック
    産休(産前・産後休暇)育休(育児休暇) 

    ※詳しくはHPか営業担当にご確認ください。
  • 備考

    業務内容の変更の範囲:なし
    就業場所の変更の範囲:なし
    ※業務内容・就業場所等の詳細は面談時にお伝えします。

    <<登録について>>
    ■開催曜日:月~金(土曜日も相談可)
    ■開催時間:9:00~19:00開始
    ■内  容:WEB面談(30分程度)
    ※上記時間外をご希望の際にはお気軽にご相談ください。
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代、50代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。