掲載日 2024/12/16
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

【不動産の売買に関する事務のお仕事!<電話対応少な目!!土日祝休み/17時退勤♪>】

【不動産の売買に関する事務のお仕事!<電話対応少な目!!土日祝休み/17時退勤♪>】
  • 時給:1,120円<月収例>164,640円
    1,120円×7h×21日=164,640円
  • 沖縄県那覇市旭町
  • 事務兼コール
  • 9:00~17:00(実働7時間 休憩1時間)
    ※残業10時間/月
不動産売買に関する事務業務をしていただきます(^^♪顧客への契約書類等の作成・発送・回収をチームで分担して行います、はじめは簡単な登録から始まり、段階を踏んで業務を少しづつ習得が出来ます!!知識は不要です!!
土日祝休み 日払いOK 週払いOK 主婦(ママ)・主夫歓迎 学歴(中卒・高卒)不問 ブランク有OK 経験者優遇 産休・育休取得実績あり 禁煙・分煙 社会保険制度あり 研修制度あり 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

子育て世代大活躍中の職場☆働きやすい環境が整ってます!!

【☆おススメポイント☆】
〇モノレール駅からも近い
〇ビル一階にコンビニあり
〇残業も少なく子育て世代におススメ
〇研修サポート体制あり
〇お子さん関係の急なお休みにも柔軟に対応可
\採用予定人数 若干名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    事務兼コール 〈不動産の売買・賃貸借に関する事務サポート業務〉
    ・顧客への契約書類等の作成・発送・回収
    ・契約書類のチェック
    ・書類のファイリング
    ・書類発送の電話連絡

    ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り
  • 勤務地

    沖縄県那覇市旭町
  • 給与

    時給:1,120円<月収例>164,640円
    1,120円×7h×21日=164,640円
  • 交通費

    なし 時給に含まれる
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 随時~長期
  • 就業時間

    9:00~17:00(実働7時間 休憩1時間)
    ※残業10時間/月
  • 休日

    土、日、祝日
    年末年始
    ゴールデンウイーク
    有給休暇(就業開始半年後10日付与)
  • 勤務開始日

    随時
  • 経験・資格

    ・PC基本操作
    ・コール経験者は優遇
  • 待遇・福利厚生

    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・昇給あり
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

\採用予定人数 若干名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
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