掲載日 2021/09/16
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

〈経理スキルを活かしたい方必見!!×土日祝お休み×産休代替〉【経理事務員募集!】!

〈経理スキルを活かしたい方必見!!×土日祝お休み×産休代替〉【経理事務員募集!】!
  • 時給:1,120円

    <月収例>
    1,120円×8時間×21日=188,160円+残業手当あり
    ※月末月初は多少の残業あり
  • 沖縄市
  • 8:30~17:30(実働8時間)
明るく元気な職場、コミュニケーションもしっかり取れ安心してお仕事が出来ます!!即日から2022年5月までのお仕事!!人気の案件なので応募はお早めに!!
土日祝休み 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 主婦(ママ)・主夫歓迎 40代以上活躍中 学歴(中卒・高卒)不問 経験者優遇 産休・育休取得実績あり 車通勤OK バイク通勤OK 禁煙・分煙 社会保険制度あり 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

産休代替要員

安心・安全で豊かな地域の社会創りに大きく貢献する、電気・水道・通信を中心とした地元企業の経理業務です、従業員22名、風通しの良い環境でのお仕事。
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    【経理事務業務】
    ・伝票起票
    ・会計ソフト(弥生会計)を使用しての入力業務
    ・ネットバンキングでの支払
    ・銀行業務

    ※すぐに相談できる社労士さんいます。
  • 勤務地

    沖縄市
  • 給与

    時給:1,120円

    <月収例>
    1,120円×8時間×21日=188,160円+残業手当あり
    ※月末月初は多少の残業あり
  • 交通費

    なし 時給に含む
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 即日~2022年5月迄(延長の可能性あり)
  • 就業時間

    8:30~17:30(実働8時間)
  • 休日

    土、日、祝日
    月1日~2回程度土曜日の出勤依頼あり
  • 勤務開始日

    即日
  • 経験・資格

    PC基本操作
    経理事務・総務経験者

    経験があれば資格不要です!!
  • 待遇・福利厚生

    【福利厚生】
    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・車通勤OK(当社規定有)/無料駐車場完備
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

30代、40代、50代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。