掲載日 2024/02/07
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

【〈営業事務・一般事務/長期〉営業アシスタント業務】

【〈営業事務・一般事務/長期〉営業アシスタント業務】
  • 時給:1,170円〜
    ※経験・スキルに応じて相談可
  • 沖縄県那覇市
  • 事務
  • 9:00~18:00
    ※実働8時間勤務
    ※残業少なめ
業務拡大により募集!先輩社員の丁寧な研修あり!

IT会社での営業スタッフのサポート業務です!
ITに関する知識は必要ありません!

*OCSはこんな会社です*
沖縄県の派遣のお仕事なら株式会社沖縄コールスタッフサービスにお任せください。
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アドバイザーとの相談から就職後まで求職者の皆様に寄り添うサポートを行っておりますので、あなたにぴったりの仕事がきっと見つかるはずです♪

【こんなお仕事があります♪】
コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)/カスタマーサポート/テクニカルサポート//在宅データ入力/
一般事務/会計事務/経理事務/総務事務/受付事務/不動産事務/宅建事務/貿易事務医療事務/金融事務/損保事務/英文事務/営業事務/受付事務
人事/秘書/塾講師/社内SE/PCキッティング/携帯ショップ/アパレル/接客/販売/加工/仕分け/ピッキング/梱包/洗車/製造/軽作業/倉庫内作業/品質管理/
医療系データ入力/介護職/デイサービス送迎/放課後デイ職員/病棟クラーク/調剤事務/生活支援員/看護助手/透析助手/


10代・20代・30代・40代・50代の多くのスタッフが活躍中です!
アルバイト・パート経験のみでもOKな未経験歓迎のお仕事や、ご自分の経験を活かして出来るお仕事、ゆくゆくは正社員として働ける求人もございます。
はじめての人も充実した研修制度がありしっかりサポートしますので、長期的に安定して働けますよ!
日勤専属や夜勤専属案件、土日祝休みのお仕事や短期案件も多数あり!
高時給・高収入の職場でしっかり稼ぎたい方から、扶養内で働きたい主婦(夫)などの男性・女性の方、
在宅副業をしたい方、転勤がなく、プライベートも充実させたいという方
ハローワークで仕事をお探し中の方やお友達と一緒にお仕事したい方も是非!まずは、皆様のご状況やご希望をお聞かせください♪
シフト相談OK 土日祝休み 残業なし 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 未経験・初心者歓迎 主婦(ママ)・主夫歓迎 学生歓迎 フリーター歓迎 40代以上活躍中 副業・WワークOK ブランク有OK 経験者優遇 産休・育休取得実績あり 車通勤OK バイク通勤OK 禁煙・分煙 社会保険制度あり 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

カジュアルスタイルOK!アットホームな雰囲気の職場!

・完全土・日・祝日お休み。その他平日休み希望もしっかり出せます!
・残業発生時は100%支給!15分単位での時間管理。
・子育て応援、理解ある環境ですので突発的なお休みも問題なく働き易い職場です。
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    事務 【セールス&プロモーションチームでの営業サポート業務】

    ■クライアントお問い合わせの一次対応
     ・新規クライアントからの電話やWEBからのお問い合わせに対して、資料提供や営業とのアポイント調整をお願いします。
    ■販売業務サポート
     ・営業の方の依頼に沿って、見積書作成のサポート、注文書受領や契約書締結に関する進捗管理を行います。
    ■購買業務サポート
     ・販売業務の過程で、仕入や外注が必要な場合、営業の方の依頼に沿って見積取得や発注手続きをご対応いただきます。
    ■売上報告サポート
     ・営業各担当の方が持っている案件の売上計画をとりまとめ、報告できるようサポートいただきます。
    ■自社サービス情報の管理
     ・具体的には、サービス提案や受注時に必要となる、サービス約款やサービスの基本仕様、必要となる仕入外注の情報などを整理し管理いただきます。
    ■会社紹介資料の更新
     ・具体的には、PowerPointで作成された会社紹介資料を、依頼に応じて更新し、社内に共有いただきます。

    先輩社員からしっかりと研修があるので安心して勤務頂けますよ♪
  • 勤務地

    沖縄県那覇市
  • 給与

    時給:1,170円〜
    ※経験・スキルに応じて相談可
  • 交通費

    一部支給 公共交通での通勤の場合に限り支給
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 即日~長期
    ※入社時期相談可
    ※1年以上
    契約更新:有
    更新上限:有(通算契約期間の上限3年)
  • 就業時間

    9:00~18:00
    ※実働8時間勤務
    ※残業少なめ
  • 休日

    土、日、祝日
    ・年末年始、夏季休暇、GW、その他会社カレンダーに準ずる
  • 勤務開始日

    即日
  • 経験・資格

    ・PC基本操作
    ・簡単なExcel・Googleスプレッドシート(尚良)の操作が可能な方
    ・簡単なPowerPoint・Googleスライド(尚良)の操作が可能な方
    ・細かい作業が好きな方
  • 待遇・福利厚生

    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・昇給あり
    ・車通勤OK(当社規定有)/無料駐車場完備
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・服装自由・染髪・ネイルOK
    ・個人ロッカーあり
    ・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・お得なお弁当販売あり(250円~400円)
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

    業務内容の変更の範囲:なし
    就業場所の変更の範囲:なし
    ※業務内容・就業場所等の詳細は面談時にお伝えします。
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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社風・雰囲気

年齢層

20代、30代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

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