掲載日 2024/09/09
派遣 中期:3ヶ月以内 土、日、祝日

【決算に関する確認業務<短期/土日祝お休み/職場環境良好◎>】

【決算に関する確認業務<短期/土日祝お休み/職場環境良好◎>】
  • 時給:1,130円
    <例:月収>175,150円
    1,130円×7.75H=175,150円
  • 沖縄県那覇市
  • コールセンター事務
  • 8:50-17:20(休憩45分 交代で取得)
    実働7.75H
毎年行っている残高照会の案内を取引先にDMが届いてるか、確認後の返送を依頼するお仕事です!!困ったことがあった場合は管理者がしっかりサポートします、知識もまったく不要です!!
土日祝休み 残業なし 日払いOK 週払いOK 未経験・初心者歓迎 主婦(ママ)・主夫歓迎 40代以上活躍中 学歴(中卒・高卒)不問 ブランク有OK 経験者優遇 産休・育休取得実績あり 車通勤OK バイク通勤OK 禁煙・分煙 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

未経験の方も安心して就業が出来ます。

短期業務から長期の業務へスライドが出来ます(*^-^*)長期就業者も多数いてIT系の知識も一から勉強が出来ますよ!!
\採用予定人数 5名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    コールセンター事務 【日立グループ決算財務関連業務】
    下記①②で適性をみてどちらかの業務を主として行ってもらいます。
    ①・決算財務関連の確認書についての返送依頼
     ・内容の確認のための入電
      および、以下事務作業・軽作業を含みます。

     ・決算財務関連の確認書を封入&発送、 
     返送された確認書を開封・内容確認の上、
    エクセルに転記し番号順にファイリング

    ②グループ会社のサイト巡回確認業務
    WEB上での情報を更新/巡回して変更がないか確認をしていきます。
  • 勤務地

    沖縄県那覇市
  • 給与

    時給:1,130円
    <例:月収>175,150円
    1,130円×7.75H=175,150円
  • 交通費

    なし 時給に含む
  • 就業期間

    中期:3ヶ月以内 業務期間:10/21 - 11/25  1-2名
    業務期間:10/21 - 12/5  1-2名
    業務期間:10/21 - 12/11  1-2名
    開始と終了時期相談できます。
  • 就業時間

    8:50-17:20(休憩45分 交代で取得)
    実働7.75H
  • 休日

    土、日、祝日
    土・日・祝
  • 勤務開始日

    随時
  • 経験・資格

    PC基本操作(入力程度)

    ※お電話の対応に抵抗がない方
  • 待遇・福利厚生

    【福利厚生】
    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・昇給あり
    ・車通勤OK(当社規定有)/無料駐車場完備
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・服装自由・染髪・ネイルOK
    ・個人ロッカーあり
    ・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・お得なお弁当販売あり(250円~400円)
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

    随時~12月末まで
\採用予定人数 5名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代、50代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 5名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。