掲載日 2025/07/08
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

【リース契約に関する業務<平日のみ/17時退勤♪>】

【リース契約に関する業務<平日のみ/17時退勤♪>】
  • 時給:1,220円

    <月収例>179,340円
    1,120円×7h×21日の場合
  • 沖縄県那覇市おもろまち
  • 事務
  • 9:00~17:00(実働7時間 休憩1時間)
    ※残業5時間/月
研修もしっかりあり、まずは簡易的な簡単な登録業務からスタート、その後慣れてきたら次の段階へ、少しづつ出来る事が増えて、自身の成長を感じる事ができます、未経験の方も長期で安定してお仕事をしています。
土日祝休み 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 主婦(ママ)・主夫歓迎 学歴(中卒・高卒)不問 ブランク有OK 経験者優遇 産休・育休取得実績あり 禁煙・分煙 社会保険制度あり 研修制度あり 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

17時退勤で子育て中の方も安心して始められます♪

・事務に挑戦したい方オススメ!!
・嬉しい土日祝お休み、17時退勤
・残業もほぼなく、お子様のお迎えや、アフターファイブを充実させたい方にオススメ!
\採用予定人数 若干名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    事務 【リース契約に関する事務業務】

    ・個人向けリース契約期間中の顧客様からの、各種変更に関する電話問合せ対応(受電/架電)

    ・各種基幹システムへの折衝内容の入力
     顧客情報や登録内容の変更
     ∟(指名/住所/電話番号/メールアドレス/口座番号/勤務先など)

    ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り
  • 勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち
  • 給与

    時給:1,220円

    <月収例>179,340円
    1,120円×7h×21日の場合
  • 交通費

    なし 時給に含まれる
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 随時~長期
  • 就業時間

    9:00~17:00(実働7時間 休憩1時間)
    ※残業5時間/月
  • 休日

    土、日、祝日
    年末年始
    ゴールデンウイーク
    有給休暇(就業開始半年後10日付与)
  • 勤務開始日

    随時
  • 経験・資格

    ・PC操作(ブラインドタッチ、ショートカットキーでコピー&ペーストができる方)
    ・事務経験(1年程)がある方
    ・Excelスキルをお持ちの方
     ┗名前を付けて保存、ファイルコピーの保存、フィルター機能、検索機能
    ・ビジネスメール経験者尚可
  • 待遇・福利厚生

    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・昇給あり
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・休憩室・食堂完備(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

\採用予定人数 若干名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 若干名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。