<日払い&週払いOK/長期/土日休み>コールセンター内事務サポート業務
コールセンターでの日勤専属バックオフィス業務です♪
コールセンターに勤務している方のシフト作成や入力業務のサポート(対応内容入力など)になります。
入力内容の確認の為、1日1~3件程、電話対応がある場合もあります。
働き方は相談可能です♪
<月給例>
時給1,150円×7.5h×月20日=172,500円(交通費込み)
シフト相談OK
週2〜3日からOK
4日以上OK
1日4時間以内(短時間)OK
1日6時間以内OK
完全週休二日制
残業少なめ(月20時間未満)
日払いOK
週払いOK
扶養控除内OK
未経験・初心者歓迎
新卒・第二新卒歓迎
フリーター歓迎
学歴(中卒・高卒)不問
副業・WワークOK
ブランク有OK
経験者優遇
産休・育休取得実績あり
車通勤OK
禁煙・分煙
交通費支給
社会保険制度あり
研修制度あり
服装自由
履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント
コールセンター内事務のお仕事です。
派遣スタッフ多数勤務しており、職場も落ち着いた雰囲気で派遣先も受け入れ態勢バツグン♫
20~40代の幅広い世代が活躍中デス♫