掲載日 2024/12/04
派遣 長期:3ヶ月以上 完全週休二日制、交代制

【那覇シティホテルのフロントスタッフ<長期/経験者歓迎/那覇市シティホテル>】

【那覇シティホテルのフロントスタッフ<長期/経験者歓迎/那覇市シティホテル>】
  • 時給1300円~
    ※フロント経験者は1400円~
    販売・接客経験またはフロント経験などで変動あり。

    --------------------------------
    <例1>日勤・週5日の場合(7:00~16:00)
    時給1,300円×8h×20日=208,000円

    <例2>夜勤・週3日の場合(21:00~翌6:00)
    (時給1,300×4h+深夜勤時給1,625円×4h)×12日=140,400円
    --------------------------------
  • 沖縄県那覇市
  • ホテルフロントスタッフ
  • 7:00~翌8:00まで 実働8時間のシフト制

    ①7:00~16:00
    ②8:00~17:00
    ③13:00~22:00
    ④14:00~23:00
    ⑤22:00~翌7:00
    ⑥23:00~翌8:00

    その他10時間拘束シフトもあり。
    上記時間でのシフト制
    当日稼働によって時間外勤務などの変動あり

<英語対応有/フロント業務未経験可>シティホテルでのフロント受付業務

モノレール駅から徒歩5分!!
日常会話レベルの英語が出来る方!フロント業務未経験でも大丈夫!!ぜひご応募下さい!
宿泊に来たお客様のチェックイン・アウト対応や電話、ネットからの予約の確認などを行って頂くお仕事です。
シフト相談OK 完全週休二日制 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 外国人活躍中・留学生歓迎 学歴(中卒・高卒)不問 副業・WワークOK ブランク有OK 経験者優遇 車通勤OK バイク通勤OK 社会保険制度あり 研修制度あり 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

那覇市内でのホテルフロントスタッフです。

モノレール駅から近いので通勤に便利!近くにコンビニや飲食店もあります。楽しくチームワークでお仕事出来る環境です。
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    ホテルフロントスタッフ 【フロント受付業務】

    チェックイン・チェックアウトや予約受付の電話対応、ネット予約確認などのお客様対応やその他業務を行って頂きます。

    受付業務:接客に加え、電話やインターネットでの宿泊予約受付対応業務もしていただきます。
    電話対応:主に内線、ご宿泊のお客様からの各種お問合せ
    インスペクション:ホテル内巡回業務(各フロアチェック)
    その他:ロビーアテンド等フロントスタッフとして必要とする業務
  • 勤務地

    沖縄県那覇市
  • 給与

    時給1300円~
    ※フロント経験者は1400円~
    販売・接客経験またはフロント経験などで変動あり。

    --------------------------------
    <例1>日勤・週5日の場合(7:00~16:00)
    時給1,300円×8h×20日=208,000円

    <例2>夜勤・週3日の場合(21:00~翌6:00)
    (時給1,300×4h+深夜勤時給1,625円×4h)×12日=140,400円
    --------------------------------
  • 交通費

    なし ※時給に含まれる
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 即日~長期 ※3か月更新

    契約更新:有
    更新上限:有(通算契約期間の上限3年)
  • 就業時間

    7:00~翌8:00まで 実働8時間のシフト制

    ①7:00~16:00
    ②8:00~17:00
    ③13:00~22:00
    ④14:00~23:00
    ⑤22:00~翌7:00
    ⑥23:00~翌8:00

    その他10時間拘束シフトもあり。
    上記時間でのシフト制
    当日稼働によって時間外勤務などの変動あり

  • 休日

    完全週休二日制、交代制
    完全週休二日制!
  • 勤務開始日

  • 経験・資格

    【必須】
    ・PC基本操作

    【歓迎】
    ・日常英会話が出来る方
     ※アジア圏、その他外国語堪能の方
    ・接客、販売業経験者
    ・NEHOPS、TLリンカーン操作経験者
    ・ホテルフロント経験者
  • 待遇・福利厚生

    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・制服貸与
    ・無料駐車場完備
    ・丁寧な研修・サポートあり
    ・個人ロッカーあり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

    業務内容の変更の範囲:なし
    就業場所の変更の範囲:なし
    ※業務内容・就業場所等の詳細は面談時にお伝えします。

    *OCSはこんな会社です*
    沖縄県の派遣のお仕事なら株式会社沖縄コールスタッフサービスにお任せください。
    正社員・派遣社員・パート・アルバイトまで県下最大級の求人情報を取り扱っております!
    アドバイザーとの相談から就職後まで求職者の皆様に寄り添うサポートを行っておりますので、あなたにぴったりの仕事がきっと見つかるはずです♪

    【こんなお仕事があります♪】
    コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)/カスタマーサポート/テクニカルサポート//在宅データ入力/
    一般事務/会計事務/経理事務/総務事務/受付事務/不動産事務/宅建事務/貿易事務医療事務/金融事務/損保事務/英文事務/営業事務/受付事務
    人事/秘書/塾講師/社内SE/PCキッティング/携帯ショップ/アパレル/接客/販売/加工/仕分け/ピッキング/梱包/洗車/製造/軽作業/倉庫内作業/品質管理/
    医療系データ入力/介護職/デイサービス送迎/放課後デイ職員/病棟クラーク/調剤事務/生活支援員/看護助手/透析助手/


    10代・20代・30代・40代・50代の多くのスタッフが活躍中です!
    アルバイト・パート経験のみでもOKな未経験歓迎のお仕事や、ご自分の経験を活かして出来るお仕事、ゆくゆくは正社員として働ける求人もございます。
    はじめての人も充実した研修制度がありしっかりサポートしますので、長期的に安定して働けますよ!
    日勤専属や夜勤専属案件、土日祝休みのお仕事や短期案件も多数あり!
    高時給・高収入の職場でしっかり稼ぎたい方から、扶養内で働きたい主婦(夫)などの男性・女性の方、
    在宅副業をしたい方、転勤がなく、プライベートも充実させたいという方
    ハローワークで仕事をお探し中の方やお友達と一緒にお仕事したい方も是非!まずは、皆様のご状況やご希望をお聞かせください♪
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代、50代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。