掲載日 2025/01/27
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日、完全週休二日制

【時給1600円×駅チカ×土日祝休】大手企業でアシスタント事務@新宿

【時給1600円×駅チカ×土日祝休】大手企業でアシスタント事務@新宿
  • 時給 1600円~ 
    月収例)240,000円~ (時給1600円×7.5H×20日の場合)
  • 東京都新宿区初台駅 徒歩5分
  • 事務
  • 9:00~17:30(休憩1時間)実働 7時間30分
事務の経験活かして!部門サポート事務/20代~30代活躍中!
9時以降勤務開始OK 土日祝休み 残業なし 週払いOK 未経験・初心者歓迎 主婦(ママ)・主夫歓迎 学生歓迎 新卒・第二新卒歓迎 40代以上活躍中 学歴(中卒・高卒)不問 ブランク有OK 経験者優遇 禁煙・分煙 交通費支給 社会保険制度あり ネイルOK ピアスOK 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

\社員をフォロー!アシスタント事務をお任せ/

商空間のエキスパート!大手企業で働くチャンス/一般事務の経験活かせます/キレイなオフィスで穏やかな環境。リフレッシュルームでゆっくりランチもOK!/増員募集です
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    事務 <具体的な仕事内容>

    ・エクセル、ワード、パワーポイントを使って資料作成
    ・部内社員のサポート(確認作業など)
    ・担当者が作成した帳票や現場書類のチェック(レクチャーあり)
    ・サーバー内フォルダの整理やファイルの格納
    ・メール、電話の対応
    ・その他、部内フォロー業務

    ※社員のフォローが主なお仕事
    ※事務経験活かしながらスキルアップ可能!
    ※社員の皆さんからの丁寧なレクチャーあります
  • 勤務地

    東京都新宿区初台駅 徒歩5分
  • 給与

    時給 1600円~ 
    月収例)240,000円~ (時給1600円×7.5H×20日の場合)
  • 交通費

    全額支給 規定により支給
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 2月中旬~長期 *就業開始日ご相談可。*就業中の方もご相談下さい。

    契約更新:有(3ヶ月)
    更新上限:有(通算契約期間の上限3年) 
  • 就業時間

    9:00~17:30(休憩1時間)実働 7時間30分
  • 休日

    土、日、祝日、完全週休二日制
    週休2日制
  • 勤務開始日

    2月~長期 ※就業開始日ご相談ください
  • 経験・資格

    ◇ワード、エクセルは基本的な入力と編集ができればOK!
  • 待遇・福利厚生

    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙
    ・丁寧な研修・サポートあり
  • 備考

    ※備考
    業務内容の変更の範囲:なし
    就業場所の変更の範囲:なし
    ※業務内容・就業場所等の詳細は面談時にお伝えします。
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。