掲載日 2025/02/05
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日、完全週休二日制

\急募!週1在宅OK/問合わせ対応・資料作成のオシゴト【1750円】

\急募!週1在宅OK/問合わせ対応・資料作成のオシゴト【1750円】
  • 時給 1750円 月収例:245,000円(時給1,750円×7H実働×20日勤務の場合)
  • 東京都港区
  • 09:30~17:30
    実働7時間0分/休憩60分 ※9:30~17:00の時短相談可!
慣れたら週1日在宅勤務可!時短もOK!長期就業の可能性あり!!
9時以降勤務開始OK 17時前退社OK 土日祝休み 残業少なめ(月20時間未満) 週払いOK 40代以上活躍中 ブランク有OK 交通費支給 ネイルOK ピアスOK
就業アドバイザーのオススメポイント

慣れたら週1日在宅勤務可!時短もOK!長期就業の可能性あり!!

非営利団体にてOA事務のお仕事をお願いします!
駅チカ9時半出勤!時短もOK!慣れたら週1日在宅勤務可!長期就業ご希望の方にオススメ!しっかりOJTあるので安心!オフィスカジュアル、ネイルOK!アットホームな環境!
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    【商品情報の登録に関連する問い合わせ対応や資料作成・発送など運用に関するサポート業務】

    <問い合わせ対応>
    ・商品情報の登録方法、登録内容の確認
    ・商品情報の調査
    ・資料発送(メール、郵便など)
    ・データ管理

    <運用>
    ・商品情報データベースに関する定例運用

    <資料作成>
    ・編集、集計
    ・各種資料の作成や補助

    <その他>
    ・資料の整理、管理
    ・契約関連の書類作成、請求入金管理の補助
    ・会議、打ち合わせの事前準備のサポート
  • 勤務地

    東京都港区
  • 給与

    時給 1750円 月収例:245,000円(時給1,750円×7H実働×20日勤務の場合)
  • 交通費

    全額支給
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 2月中旬~長期(3カ月以上)※就業中の方もご相談ください。
  • 就業時間

    09:30~17:30
    実働7時間0分/休憩60分 ※9:30~17:00の時短相談可!
  • 休日

    土、日、祝日、完全週休二日制
  • 勤務開始日

    2025/02/17
  • 経験・資格

    少しでも気になる方【★気になる!】をクリック!

    ・何らかの事務経験がある方(電話・メール含む)
    ・Excel(表の作成・編集)
    ・Word(表を含んだ文書作成)
    ・PowerPoint(資料の新規作成)
    ・Access(業務マニュアルに従った操作、簡単なデータ抽出)
  • 待遇・福利厚生

  • 備考

\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

30代、40代、50代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 1名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。