掲載日 2025/04/24
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日

【土日祝休み/コールセンター/10:00~17:00シフト/シフト相談可】大手宅配サービスのアポイント業務

【土日祝休み/コールセンター/10:00~17:00シフト/シフト相談可】大手宅配サービスのアポイント業務
  • 時給:1,250円

    ◆月収例◆
    1,250円×6h×16日=120,000円

    ※勤務日数についての相談可
  • 沖縄県宜野湾市普天間
  • コールセンター
  • 10:00~17:00 ※実働6h 休憩1h
勤務時間や曜日相談可のママさんにやさしい勤務体制♬業務内容はシンプル!大手宅配サービスを導入されていない飲食店様への連絡を行って頂きます!サービスについての具体的な説明や契約は専任の営業担当がいるので、担当するのは、アポイントの設定のみ!シンプルな業務ですが、飲食店様の売り上げアップにつながるやりがいのある業務です!
シフト相談OK 週2〜3日からOK 4日以上OK 1日6時間以内OK 9時以降勤務開始OK 17時前退社OK 土日祝休み 残業なし 日払いOK 週払いOK 未経験・初心者歓迎 主婦(ママ)・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 40代以上活躍中 学歴(中卒・高卒)不問 副業・WワークOK ブランク有OK 経験者優遇 車通勤OK バイク通勤OK 禁煙・分煙 研修制度あり 髪型・髪色自由 髭(ひげ)OK ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

ママさんが働きやすい環境!充実研修で未経験の方でもしっかり活躍してます!

10:00~17:00で保育園や学童との両立がしやすい!さらに土日祝休みなので、ご家族とのお時間もしっかり確保!全くの未経験の方でもサービスについての知識研修やコールセンター研修を実施しますので、安心して業務に取り組めます!
\採用予定人数 3名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    コールセンター ◆某大手宅配サービス導入についてのご案内◆
    ~アポイント調整のシンプル業務~
    ・主な業務
    1.飲食店様に宅配サービス導入についての要件をお伝え
    2.サービス導入について営業担当からご説明させて頂く旨お伝え
    3.ご説明に伺う日程の調整してお電話完了
    4.コール結果を入力して対応完了

  • 勤務地

    沖縄県宜野湾市普天間
  • 給与

    時給:1,250円

    ◆月収例◆
    1,250円×6h×16日=120,000円

    ※勤務日数についての相談可
  • 交通費

    なし 駐車場あり
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上
  • 就業時間

    10:00~17:00 ※実働6h 休憩1h
  • 休日

    土、日、祝日
    シフト相談可
  • 勤務開始日

    随時
  • 経験・資格

    特になし

    ◆こんな方にお勧め◆
    ・人とお話することが好き
    ・未経験でも挑戦できる環境
    ・家庭との両立がしやすい職場
    ・接客業等前職の経験を活かしながらスキルっプしたい方

  • 待遇・福利厚生

    【福利厚生】
    ・日払い(速払い/規定有)+月払い
    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機あり)/お弁当持参OK
    ・社員登用あり
    ・受動喫煙防止措置に関する事項:分煙
  • 備考

    未経験の方でもOK!
\採用予定人数 3名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代、50代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある
\採用予定人数 3名/

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。