掲載日 2025/05/30
派遣 長期:3ヶ月以上 土、日、祝日、完全週休二日制

【早めに決める*高時給1950円】\経験活かせる*請求管理ジム/

【早めに決める*高時給1950円】\経験活かせる*請求管理ジム/
  • 時給1950円 
    月収例)312,000円~(時給1850円×8H×20日勤務の場合)
  • 東京都港区六本木一丁目駅より徒歩2分/六本木駅より徒歩7分
  • 事務 土日祝休み 
  • 9:00 ~18:00 (実働 8時間)(休憩1時間)
8月スータト*駅からすぐのオフィスです。フラットな環境がオススメです
9時以降勤務開始OK 土日祝休み 完全週休二日制 残業少なめ(月20時間未満) 日払いOK 週払いOK 主婦(ママ)・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 学歴(中卒・高卒)不問 ブランク有OK 経験者優遇 禁煙・分煙 交通費支給 社会保険制度あり 研修制度あり ネイルOK ピアスOK 服装自由 履歴書不要
就業アドバイザーのオススメポイント

\主に請求書の発行から送付をお任せ/

20代~40代が活躍/チームで協力する雰囲気があるので安心な環境です。ゆっくりできる休憩スペースもあり。ウォーターサーバー完備もウレシイです

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

基本情報

  • 雇用形態

    派遣
  • 職種/仕事内容

    事務 土日祝休み  <具体的な仕事内容>

    ・月次の請求書作成、送信送付

    ・請求費及び立替経費等の確認・計上・締め
     (不明点は、社内の営業スタッフに確認)

    ・請求に関する問い合わせ等が来た場合の受電対応

    ・その他、整備内容等を必要に応じて取引先へ送付

    ※不明な点は、社員の方へ相談できる環境あり
    ※チームで仕事をする風土なので安心です
  • 勤務地

    東京都港区六本木一丁目駅より徒歩2分/六本木駅より徒歩7分
  • 給与

    時給1950円 
    月収例)312,000円~(時給1850円×8H×20日勤務の場合)
  • 交通費

    全額支給 規定により支給
  • 就業期間

    長期:3ヶ月以上 契約更新:有(3ヶ月)
    更新上限:有(通算契約期間の上限3年)
  • 就業時間

    9:00 ~18:00 (実働 8時間)(休憩1時間)
  • 休日

    土、日、祝日、完全週休二日制
    土日祝休み
  • 勤務開始日

    8月~長期  就業中の方もご相談ください。
  • 経験・資格

    Excel(VLOOKUP関数を使った実務経験がある方)
    何らかの事務のご経験(年数問わず)
  • 待遇・福利厚生

    ・社会保険完備(規定の時間以上の場合)
    ・受動喫煙防止措置に関する事項: 屋内禁煙
    ・丁寧な研修・サポートあり
  • 備考

    業務内容の変更の範囲:なし
    就業場所の変更の範囲:なし
    ※業務内容・就業場所等の詳細は面談時にお伝えします。

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る

社風・雰囲気

年齢層

20代、30代、40代
  • 男女比

    男性女性
  • デスクワーク/立ち仕事

    デスクワーク立ち仕事
  • 仕事の仕方

    一人で大勢で
  • お客様との対話

    少ない多い
  • 雰囲気

    しずかにぎやか
  • 力仕事

    少ない多い
  • 業務外交流

    少ない多い
  • 知識・経験

    少ない多い
  • 個性/協調性

    個性が活かせる協調性がある

※ 応募には派遣スタッフ登録が必要となります。

リンクをコピー LINEで送る
このお仕事を見ている人は
以下の求人も見ています。